【トリビュー】美容医療をする前に見ておきたい口コミアプリ

7月 11, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、美容医療口コミアプリ『トリビュー』を紹介します。

こちらのアプリは、美容医療口コミ、投稿画像数国内最多のアプリとなっています。

最近では、美容医療、プチ整形に対する抵抗というのが少なくなってきています。

これから美容医療をお考えの皆さん、実際どのように変化するか参考にアプリをインストールして見てはいかがでしょうか?また、アプリから美容医療の施術予約を行うこともできます。

それでは紹介していきます。

★インストールはこちらから⬇︎★

美容整形の予約口コミアプリ-トリビュー

美容整形の予約口コミアプリ-トリビュー

株式会社トリビュー無料posted withアプリーチ

アプリ概要

アプリについて

年齢 10〜30代がほとんど
投稿写真 15万枚以上
部位 主にプチ整形・顔まわり
情報 施術のリアルな情報

【情報について】

アプリをインストールすると、ホームメニューに移ります。

そこから、気になる部位をタップすることにより、施術前と、後の状態を見ることができます。

施述後に、どのように変わっていくかの変化を知ることができます。施術した人から、得られる情報は以下の通りです。

【施術経験者から得られる情報】

情報 具体例
施術部位 あごヒアルロン酸注射など
クリニック 主にプチ整形・顔まわり
価格 施術のリアルな情報

他に、施術に関する動画を見ることができます。また、女性だけでなく、男性の症例も少しですが、ありましたので、男性の方が利用するのもオススメです

使用手順

インストール
症例を見る
クリニックを見る(会員登録必要)
施術予約
施術

悩み相談

いい情報ばかりだと、『本当に大丈夫かな?』と思う人もいるでしょう。

実際に私も見ていて、施術って100%成功するものじゃないし、そういうのは紹介してないのかな?と疑問に思いました。

しかし、安心してください。悩み相談という項目をタップすることで、不安解消することができます。

ここで、悩み相談であったり、施術後の経過に関する不安を投稿することができます。

カウンセリングで何話したらいいとか、気になることは質問して、少しでも不安を少なくして施術に臨みましょう!
【トリビュー 広告リンク】
トリビュー

まとめ

今回は、美容医療口コミアプリ『トリビュー』を紹介しました。

プチ整形は、ここ最近流行っています。とはいえ、知識が全くなく、コンプレックスのところを施術しても、思い通りにいくとは限りません。

そのため、少しでも、自分の理想に近づけるために、こちらのアプリを利用して未定はいかがでしょうか。

ご覧いただきありがとうございました。