今話題のネイリストと繋がれるネイルサロンアプリ「ネイリー」とは?

10月 26, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、ネイリーがどんなサービスなのか?について紹介します。

こちらのアプリは、株式会社ネイリーが運営している、ネイリストを直接予約することのできるアプリとなっています。

それでは詳しく紹介していきます。

アプリ概要

利用内容 ネイルの予約をする
予約までの時間 およそ10分
インストールはこちらから

Nailie (ネイリー) - ネイル予約

Nailie (ネイリー) – ネイル予約

Nailie無料posted withアプリーチ

ネイリーとは?


ネイリーは、ネイリストが投稿した画像から、好きなデザインを探し出して、ネイル予約をすることができるアプリです。

ネイリストは、他の集客サイトと比べて、掲載料が無料で、予約が入った場合のみ手数料が5%取られる仕組みとなっています。

ユーザーは、ネイリストと連絡を取ることができ、ネイリストは少ない費用でアプリに掲載することができます。

ネイリストは費用がかからなくて便利

ネイリーの登録費用・掲載費用は無料です。そのため、掲載することは簡単にすることができます。

さらに、10,000円の施術をしても、5%が施術代から取られるだけなので、成果報酬型のため経営の負担にならないのが魅力です。

登録自体も簡単にでき、宣伝効果も高いので、ネイリストの方は登録しておくと便利です。

利用までの手順

インストール
会員登録をして、ログインを行う
ネイルを見て、惹かれたネイルや近いネイリストの予約をする
予約した日にネイルをしに行く
お気に入りのネイルを手に入れて、人生を楽しもう

ネイリーの利用方法


デザインから、好きなネイルのデザインを探しましょう!

Followingから、人気のネイリストたちを知ることができます。

また、料金で1,000円から,1,000円単位で、料金設定をすることができます。

星で評価がどのようなものか見ることができます。

魅力的なネイリストの方が多いので、しっかりと見定めてネイリストを予約しましょう。

まとめ

今回は、ネイリーについて紹介しました。

ネイリストも、ネイルを利用する方もネイリーを利用することがおすすめです!

ご覧いただきありがとうございました。

おすすめ記事