結婚準備まで!【ゼクシィ縁結びエージェント】いい出会いができる結婚相談所について

マッチング(婚活)

こんにちは。仙人です。

ゼクシィ縁結びエージェントは、結婚といえばゼクシィがプロデュースする、結婚相談所となっております。

「ゼクシィ縁結びエージェントの評判や口コミはどうなの?」「どのような流れで婚活を進めるの?」『ゼクシィ縁結びエージェント』を使う際の疑問点について紹介します。

この記事を読むことで、『ゼクシィ縁結びエージェント』を安心して使うことができます。

2024年おすすめアプリ
Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑
気になる野鳥を鑑定しよう

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

ゼクシィ縁結びエージェントの利用はこちら

会員登録はこちらから

ゼクシィ縁結びエージェントとは?

ゼクシィ縁結びエージェント(運営会社:『株式会社リクルートゼクシィなび』)

主要年齢層 30代の男女
月額料金 9,000円〜/月

ゼクシィ縁結びエージェントは、マッチングコーディネーターが、一人一人に合った「出会い方」をナビゲーションする結婚相談所です。

活動開始からパートナーシップ成立に向けた、具体的な活動内容・スケジュールを作成してくれます。

フォロー面談などを通して、パートナー成立までの活動を、二人三脚で支えてくれます。

初期費用、お見合い料、成婚料はかからず、入会金30,000円・月会費9,000円〜始めることができます。

男女会員共に、およそ6割以上が大学卒業という学歴になっております。

  • いい年齢だけど結婚のチャンスがない・・・
  • お金を抑えて、質の高い出会いが欲しい・・・
  • しっかり働いている人と出会いたい・・・

上記の項目に当てはまる方は、利用するのをおすすめします。

さらに、『コネクトシップ』を利用して、連携している他社所属の会員の方を紹介してもらうこともできます。

より多くの出会いの機会を増やすことができるので、おすすめの機能です。

どんな人がいるかチェック!

初回利用手順

WEB・または電話をして、来店予約をする
およそ60分ほどの、無料カウンセリングを受けて、入会するかどうかを決める(予約はこちらから)
パートナー候補の相手を探して、マッチングが成立したら、相手と待ち合わせ
何人かの相手と会って、いろんな人を知り、相手を探す
交際を重ねて、パートナーと結婚へ(希望があれば、ゼクシィのノウハウを生かした、結婚準備のサポート付き!

ゼクシィ縁結びエージェントは安心して使える?

全ての会員の方に、「本人確認書類」、「プロフィール写真」、「独身証明書」、「収入証明書」、「学歴証明書」の提出をお願いしています。

独身の方と安心して出会えることはもちろん、コネクトシップで他の会員と出会える店でも便利ですね。

ゼクシィ縁結びエージェントについて

ゼクシィ縁結びエージェントの評判


フットワーク軽めの、行動できる人におすすめのようです。

基本受け身で行動しない方は、もっとサポートが充実したプランか、他の結婚相談所のほうがいいかもしれませんね。


コネクトシップで、他に所属している相手にも会えるのが便利ですね。

他の結婚相談所だと、なかなかない機能なので、会員になったら使っていきましょう。

ゼクシィ縁結びエージェントの料金プラン

入会金 月会費
シンプルプラン 30,000円 9,000円
スタンダードプラン
(一番人気)
30,000円 16,000円
プレミアプラン 30,000円 23,000円

まとめ

今回は、ゼクシィ縁結びエージェントについて詳しく紹介しました。

ゼクシィ縁結びエージェントは、利用者の目的に応じて、プランを分けることのできる婚活サイトとなっています。

話を聞いてから登録ができるので、一度話を聞いてみてはいかがでしょうか(予約はこちらから)

ご覧いただきありがとうございました。

【婚活ガチ勢】婚活するならおすすめしたい本気を出す婚活アプリ・サイト5選
こんにちは。仙人です。 今回は、本気を出して婚活するための、おすすめ婚活アプリ・サイト厳選ベスト5について紹介します。 ベスト5では、年齢層やどのようなアプリかのポイントを紹介して、それぞれの婚活アプリ・サイトについてみていきます。 それで...