ABEMAプレミアムは人気?口コミからおすすめポイントを紹介

サブスク(月額利用)

こんにちは。仙人です。

今回は、色んな動画を見ることができる、動画配信サービス、『ABEMA(アベマ)プレミアム』についてみていきます。

こちらのアプリは、月額利用料金を払うことで、動画を見放題で視聴できる、配信サービスアプリとなっています。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ
ユニークすぎるマッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

いきなりデート-婚活・恋活マッチングアプリ

aisaac inc.無料posted withアプリーチ

【2位】Picture Bird
撮ったら、判る。1秒鳥図鑑

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

アプリ概要

利用内容 動画配信アプリ
特徴 アニメ・オリジナル作品を
楽しむことができる

ABEMA(アベマ)

ABEMA(アベマ)

株式会社AbemaTV無料posted withアプリーチ

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは、ABEMAが送る、月額960円で楽しめる、動画配信サービスとなっています。

見放題作品数、およそ20,000本、映画・バラエティ・映画・ドキュメンタリーなど、カテゴリ別に作品を楽しめます。

特に、過去に配信されたアニメの本数が多く、アニメ好きには嬉しい配信サービスとなっています。

さらに、ABEMAオリジナル番組を、配信内で楽しむことができます。

30歳までに結婚してほしい、男女の心模様、29歳、恋と性事情のリアルなど、リアリティードラマを楽しめます。

人気の海外作品、韓流・K-POPも併せて、楽しむことができます。

無料会員の場合は、広告が流れますが、プレミアム会員になると、広告を見る必要がなく、ストレス少なく動画を視聴できます。

事前にダウンロードしておけば、オフラインでも動画を視聴することができ、外出先でも、通信料金を気にせずに利用できます。

2台同時で、試聴することもできるので、家族やカップルなど、アカウントを共有しながら楽しむこともできます。

月額1,000円以内で、充実の作品を楽しめるので、アニメに関心がある方、家族で複数端末を使う方におすすめです。

ABEMAプレミアムの初回利用手順

インストール。
『ジャンルを選択して始める』をタップして、年齢・性別などを入力。
ホーム画面で、気になるジャンルに関する、配信を見ることができる。
無料でも、有料の3分の1の作品を見ることができ、見逃した作品を、広告ありで試聴可能。
まずは無料で試して、気になる作品を視聴しちゃおう。

ABEMAプレミアムの特徴

見放題作品20,000本

気になる作品が、20,000本以上も視聴することができます。

さらに、ABEMAプレミアム限定作品は、毎週追加されるので、新しい作品を視聴することができます。

毎週新たな作品をチェックして、ABEMAプレミアムを楽しんじゃいましょう。

操作がしやすい

マイページから、マイビデオ・視聴履歴・ダウンロードなどの操作を行うことができ、使いやすいです。

レンタルした作品も、マイページから確認できるので、見忘れてしまうことが少なくなっています。

初回登録無料(2週間以内に解約なら、無料で利用)なので、プレミアム会員が気になる方は、利用してみましょう。

ABEMAプレミアムの口コミ

まとめ

今回は、色んな動画を見ることができる、動画配信サービス、『ABEMAプレミアム』について紹介しました。

無料で配信を見ることができ、有料会員に移動する時も、2週間無料トライアルがあるので、お得に利用することができます。

ご覧いただきありがとうございました。

【オーディオブック】耳で読む読書アプリ
こんにちは。仙人です。 今回は、オーディオブックは、朗読された本を耳で聴くことができる、『ながら読書』を楽しめるアプリです。 オーディオブックを使用することで、読書を楽しむだけでなく、リスニング・リーディング・言語能力を高める効...
タイトルとURLをコピーしました