【私を布教して】音声配信アプリの始め方と評判について

11月 6, 2020

こんにちは。仙人です。

今回は、声で繋がるボイスコミュニティ、私を布教してについて紹介します。

こちらのアプリは、声だけで配信できるアプリ、ホームボタンのマイクアイコンをタップすることで配信をすることができます。

それでは紹介していきます。

インストールについて

インストールはこちらから⬇︎

#私を布教して -「声」でつながる ボイス コミュニティ -

#私を布教して -「声」でつながる ボイス コミュニティ –

cocone無料posted withアプリーチ

私を布教してとは?

こちらのアプリは、声と音でリアルタイムに人と繋がる、配信系コミュニティアプリです。

スマホ一台で、簡単に配信・視聴することができて、配信を通して自分のファンを増やすこともできます。

声や音で配信することができるので、顔が映り込む心配がありません。

声だったり楽器の演奏など、配信してみたい方にオススメのアプリとなっております。

ログインについては、AppleIDや、Twitterの連携で行うことができます。

私を布教しての使い方

ホーム画面での、主な操作方法について紹介します。

操作方法について 内容
家アイコン ジャンルごとの、ランキング・新着・ルーキーを見れる
再生アイコン 人気声優(木村昴・関智一・小野賢章・白井悠介)のドラマなどの、配信を聞ける
メッセージアイコン メッセージのやり取りを、することができる
プロフィールアイコン プロフィールの編集や、チャンネル管理をすることができる

私を布教してのメリット・デメリット

私を布教してのデメリット

  • 配信者が少ないので、聴くだけの人だと物足りないかも

私を布教してのメリット

  • 配信者が少ないので、ランキングの上位を狙いやすい
  • 聴く人も少ないので、配信者とコメントのやりとりがしやすい

私を布教しての評判

リリースされてまだ、時間が経っていないアプリのため、ツイートについては、配信者の方々がほとんどでした。

Twitterで見かけたツイート

配信者の方々

私を布教しての稼ぎ方

ドットマネーに交換することができます。

ドットマネーは、現金振込・電子マネー・ギフト券・マイレージ等に交換することができます。

右下のプロフィールアイコンタップ
ポイントをタップ
提携サイトにて、10ポイント=1マネーで交換可能

私を布教しての退会方法

右下のプロフィールアイコンタップ
右上の歯車マークをタップ
一番下の『退会』をタップして、退会

まとめ

今回は、声で繋がるボイスコミュニティ、私を布教してについて紹介しました。

簡単音声配信アプリで、ファンを増やして、ついでにお小遣い稼ぎをしちゃいましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

★おすすめ記事★