6歳からライバーになれる21LIVE(ニーイチライブ)の特徴や収益化方法について

ライブ配信

こんにちは。仙人です。

今回は、世界中の配信者&視聴者とリアルタイムで繋がれるアプリ、21LIVEについて紹介します。

こちらのライブ配信アプリは、2021年7月にリリースされた、6歳から登録することができる、ライブ配信アプリとなっています。

それでは紹介していきます。

おすすめアプリ
【1位】マッハバイト
お得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

【2位】Picture Bird
撮ったら、判る。1秒鳥図鑑

Picture Bird - 撮ったら、判る--1秒鳥図鑑

Picture Bird – 撮ったら、判る–1秒鳥図鑑

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

【3位】Rock Identifier
落ちている石、気になる岩をスキャンしよう!

Rock Identifier - 写真を撮り、岩を特定する

Rock Identifier – 写真を撮り、岩を特定する

Next Vision Limited無料posted withアプリーチ

21LIVE概要

アプリでできること ライブ配信
他のライブ配信アプリと比較していいところ 登録の年齢制限が低い

ライブ配信アプリ&ビューティーカメラ - 21LIVE

ライブ配信アプリ&ビューティーカメラ – 21LIVE

M&TT CO., LTD無料posted withアプリーチ

21LIVEについて

21LIVEは、スマートフォン一つで、誰でもすぐに無料で視聴・配信することができる、ライブ配信アプリです。

ライブ配信で得られる、報酬の入金が早いことで有名で、申請した日から2営業日に報酬の振り込みが可能となっています。

報酬は、ライブ配信で視聴者から得られるギフトを、コインに換金することで、報酬を獲得することができます。

イベントで、視聴者と共に盛り上がることができる、ランキング機能もあるので、ファンを作りながら、一緒に配信を楽しみましょう。

21LIVEの配信利用手順

インストール
『Twitter』『Google』『LINE』『Apple』のどれかで、ログインを行う
ニックネームを設定して、会員登録する
『次へ』をタップして、利用を始める
視聴者の方は、TOPメニューやタイムラインで気になる配信者を検索。配信者の方は、真ん中の配信をタップして、配信を開始しよう。

21LIVEライブ配信のメリットは?

21LIVEの魅力は、他のライブ配信アプリと比べて、登録年齢が低いことです。

17LIVEは12歳以上、Pocochaは18歳以上、21LIVEは6歳から登録することができます。

しかし、18歳未満は深夜の配信が禁止されているので、配信をする際は注意しましょう。

視聴者と共に盛り上がるイベントも、開催されているので、イベントを通して、ファンを増やしていきましょう。

21LIVEライブの収益化方法

収益化の条件は、満6歳以上であること、18歳未満は保護者の同意と名前の入力、報酬は銀行口座に振り込みことで、配信者として収益を得ることができます。

ライバーのもらえる報酬額は、リスナーのギフト購入額×35%となっていて、さらにランキングの上位に入ることで、ボーナスを受け取れます。

換金最低額は、10,500円以上となっているので、気長に配信を続けて、収益を積み重ねていきましょう。

21LIVEライブの評判は?

まとめ

今回は、世界中の配信者&視聴者とリアルタイムで繋がれるアプリ、21LIVEについて紹介しました。

ファンと一緒に配信を盛り上げて、イベントランキングなどで、上位を目指していきましょう。

ご覧いただきありがとうございました。

【2022年】おすすめライブ配信アプリ人気ランキング【徹底比較】
こんにちは。仙人です。 今回は、2022年おすすめのライブ配信アプリ、ベスト5について紹介します。 Twitterでの口コミや、ダウンロード数、主な配信ジャンルなどをもとに、各配信アプリについてみていきます。 それでは紹介...
タイトルとURLをコピーしました